--/--/--    スポンサーサイト
今日は始業式でしたさて、クラス替えです。

3年1組になりましたぁっっ
しかぁしっっ!!!!!!!!
クラスのメンバーが……
もう、ぶっちゃけ、今、生きること放棄したくなる心境です
仲のよかった、Sちゃんとは離れちゃうし、
あたしのバカ騒ぎに付き合ってくれてたOさん、Hさんとも離れちゃうし。。。
それなのに、四六時中一緒にいた、MとIが同じクラスだった……
なんでなの?? 
2年生の半分は、嫌な班で、今まで一生懸命耐え抜いてきたのに、
結局先生達は、あっけらかんとその様子を見てるだけだったんだ。
先生には本当に失望してしまいました
で、今のクラスでは…本当に頼れるのは、1年のときに仲のよかったAちゃんだけです。
他に生徒会で仲のよいSさんグループとかもいるんですが、
ジャニーズ大好きグループなので、あたしはついていけないかもしれないので
あぁ、すみません。つい愚痴っちゃいました。
もう、こうなったら、ひたすらプラス思考で頑張っていくしかありませんね
まだ②、班決めとか、問題は山積だけど、今年は受験生です。
逆に今の状況を反面教師(←使い方間違ってる?)にして、勉強を死ぬ気でがんばります

あ、でも。一つだけミラクルなことが起こったのです
あの【バクロしますシリーズ】で一躍有名になった、K先生が担任になったんですよ
'`,、'`,、'`,、'`.,+*'(/∀` )゜;*+,.
もう、まぢ笑える
バクロしますシリーズを書いた当初は、『K先生はもしかしたらいなくなるかも』って考えてたんですけど、
なんか、一人保護者から苦情が来て外れた先生がいて、
その先生の代わりに、新しく担任になったみたいなんですね。

本当に、K先生と一緒に修学旅行行くことになっちゃったじゃん。
……人生はこれだからおもしろいのです。
㊤この言葉、K先生が早速発行した、学級通信に書いてました。
まぁ、そんな感じで、3年生になった映美でした
【バクロしますシリーズ】が読みたい方は㊦
http://decoration.blog45.fc2.com/page-4.html#entry18

ランキングクリックお願いいたします↓
ブログ検索
春休みです。受験生になる前の、最後のゆっくりできる休みです。
それなのに、25日、26日、4月2日以外は、午前中は全部部活です。
はぁっっっ?!ふざけんじゃねぇよ!しょぼぃコーラス部のくせに!
って感じでちょっと怒ってます。
で、最近になって、いきなり、グランドを10分間走らされてるんです…
いきなりですよ、いきなり!
そらぁ、ダイエット中のあたしにはとってもいい事だし、肺活量もついて良いんですが、
みんなすぐに疲れて、歩いちゃうんですよ。
しかも、グランド10分ランニングに加えて、
【腹筋20回】【背筋10回】【脚上げ腹筋(うちの部の俗語)】【脚上げ腹筋しながら声だし】…
いきなり、やり出したんですよ!
ほとんど運動やってなかった我がコーラス部にそんなことを要求するなんて。
しかも、【ハゲてる顧問・S先生】略して【HG(HAGE)】が、
前の学校で野球部の顧問やってたみたいで、その野球部の練習と我がコーラス部の練習を重ね合わせるのです。
はっきり言って、ムダですよ、HG!

そして、今日、事件が起こった。
今日もランニングをしていて、いつものように途中で疲れてしまって、歩いてたんですよ。
そしたら、その様子を監視していたHGが激怒して、
『散歩するんなら、帰っていい!』と言い出したのです…
この言葉には、さすがのわたくし達もご立腹。
『帰ろっか?』とかいう話合いになっていきました。
そうして、話し合いの結果出た結論がこちら。
【今日は早めに帰らせてもらって、学校を出た後、公園でもう一度みんなで話し合う】
これ、中学生なりの必死のストライキです。
で、その結論を顧問に言いに行きました。
すると、またHGは逆ギレ。
わたくし達『今日はこんな雰囲気で部活やっても仕方ないので、帰ることを認めて下さい。』
HG『良いよ、認めてやる。でも明日からも来なくていいから』
そう言って、空き教室を出て行ったのです。
もう、まぢむかついてますよ!
で、結局、今日は一回学校を出て、公園で話し合って、
『一応明日からも学校に来て、ちゃんと練習をやって、自分たちで出来るところまで、曲を作り上げる!』という答えにたどり着きました。
しかぁし!まだ②問題は山積み。
今日のわたくし達の言動に、顧問が激怒したことで、明日から音楽室が使えなくなるかもしれないんです。。。
どうしよう…さすがにピアノorキーボードがなければ、練習できませんから……㊦㊦
他にピアノがある部屋は、体育館だけで、体育館はバレー部が占領してるし。
What shall we do?
今、我がコーラス部が求めているもの。
それは、コーラスができる教室とわたくし達を理解してくれる先生
more open !?
