--/--/--    スポンサーサイト
あー走った走った。
渋滞でバスがノロノロ…
やっぱこの時間帯の渋滞は慣れんね;;

昨日のクラス会は楽しかったです(*^_^*)

焼肉を食べに食べまくりました。

一時間半の食べ放題だったけど,なんか短かった気がします。

結局22人来て,4つのテーブルに別れて食べました。

予想通り大体女子同士・男子同士で食べていましたが,

あたしは男子三人女子二人の混合の班で食べました。

…ここぞとばかりにみんな語り合いました。

もちろん恋バナです。

なんか今までいい加減にしろよ,と言いたくなるほど色んな意味でヤバかった2組男子も,ちゃんと恋をしていたようです。

安心しました(*´∇`*)

メールの極意みたいなのも,バッチリ聞いたので,この春からどんどん使いたいと思います。

その後,二次会でカラオケに行きました。

めっちゃ歌いました。

ほとんどあたしはマイクを離しませんでした。

で,最後の20分ぐらいは,みんなでなぜあたしには彼氏ができないかということについて話し合いました。

やっぱりウルサイのが問題みたいです。

…言っときますが,ウザイんじゃなくてウルサイんです。

最終的に,ハードルを下げまくって,同じ部活のN君を彼氏にして改造すればいいという結論に至りました。

N君はキモすぎるので,あたし的にはかなり不満な結論です。

みんなと別れるの寂しかったけど,頑張って(笑)お家に帰りました。

帰りの電車の中で,コンタクトを落としたかと思ってかなりあせりました(x_x;)

家に帰り着くと,四人の男子からお礼メールが来てて,非常に嬉しかったです。

…こういうマメな男,大好きですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも女子からは一通も来てません…
ブリトニー・スピアーズ カムバック!


ブリちゃんがついに帰ってきますびっくり
現地時間の9日9時からラスベガスで行われる、
MTVによるVMAのショーでブリトニー・スピアーズが、
華々しくオープニングを飾ることになりましたローズ2
ブリちゃんは、先日、NYのラジオ局で発表された新曲、
“GIMME MORE”を披露する予定。
USA Today によれば、もう一曲、“CRY”も披露されるかも、ということ。

で、↓がMTVで公開された、リハーサルしてるブリちゃん

ブリちゃんが、お、踊ってる!!!
久しぶりにブリちゃんが踊ってるところ見たので、もう興奮状態だぞよえぇ
ここでも、ブリちゃん発のヘソ出しスタイル健在ですアップロードファイル
なんか、この前、このショーに向けて、日サロで焼いてきたみたいだけど、
若干、引き締まった感じがして、いいねぇ~heart0

なんか、一部では『新曲は全然ダメ』みたいなことが言われてるみたいだけど、
実際問題、今回のVMAはたぶん、相当盛り上がると思いますよ?
なんだかんだ言って、歌ったり踊ったりしてるブリちゃんは誰よりもカッコいいと思うハート(赤)

で、日本時間では、10日の14時~(サマータイム実施中なら13時~)始まるみたいですよ
日本在住で、MTVがうちのTVで見られないあたしは、
学校から帰ってきたら、すぐにYouTubeを確認しなくちゃいけませんピース

みなさんも是非チェック!!!!!
もし、明日時間があったら、YouTubeの動画をアップしたいと思います☆★

03/15/2007    卒業式
今日、あたしは卒業式を迎えた。
いや~、これであたしも解放されると思ったら、テンションが上がったわ
式が始まる前に、音楽室で最後の歌の練習をしたけど、
その時に、先生にこう釘をさされた。
『去年は女子がわんわん泣いて歌っている声が全然聞こえなかったから、
あなた達は、歌っている間は泣かないように!』と。
でもなぁ~。

そして、式が始まった。
卒業証書授与という長~い関門を抜けた後は、
さらにつまらない、校長や来賓の方々の言葉。
特に、PTA会長の祝辞とか…クソだった
だって、ほとんどアドリブだったし!!!!
お辞儀のしかたも下手だったし!!!
で、祝電披露。懐かしい先生の名前が聞けてざわめく。
式は進んでいき、元生徒会長の答辞。
いつも適当でチャラ②してる会長が、今日はすんごい真剣だった。
そのことにまず、感動してしまった!!!!!
答辞を言い終わって、壇上に紙を置いた後、
突然(じゃないけど)会長は、スタンドからマイクをとって
『今まで育ててくれた親や、3年間勉強を教えてくださった先生に
 お礼を言います。回れ右!』と言って、
卒業生に指示。
卒業生みんなで、親の方を向いて、ありがとうございました、と言った。
こうすることは知ってたけど、あまりの感動的な展開に
涙が目にたまった……((涙
そうして、感謝の歌。
すすり泣く声が聞こえてくる中、あのきれいな前奏。
溢れてくる涙をぐっとこらえて、歌った。
特に2番あたりから、あたしはこらえきれなくなって、
時々下向いたり、声が震えてたりした。
歌い終わった後、周りの友達から、
『映美の声が震えとるけ、うちも泣きそうになったや~ん!』って言われた。
いい歌だった、3年間で一番。

最後のHR。
先生が来るまで、しばらく時間があったので、写真をパチ②。
そうしていたら、仲が良かった子が、『映美~』って泣きながら抱きついてきた。
絶対泣かないとか言ってた子が泣くんだもんなぁ。
人間ってすごいね(笑)
担任の最後の言葉は、アントニオ猪木の言葉が出てきたりして、
よく分からんかったけど、一生この時間は忘れないだろうなと思った。



みんな、それぞれの道にはばたいていく。

MIEスーザンおめでとう
昨日のあいのりから。Did you see That?
最初の告白の時は、あまりに切なすぎたから、
今、結ばれて、本当に嬉しいーーーーーーーーーー
MIEがかわいすぎましたね
なんか、髪切ってて、『太ったんですよ~』とか話してたけど、
全然スタイルいいよぉ。
日本に帰ってきてから、一段と可愛くなった感じじゃありませんでした??
スーザンもかわいかったです。特にあの【じらし方】。
『す、す、す…』みたいなのが、たまらんかったですね~
で、告白OKされた後に、長々と旅の話をしてたのが、笑えました。
で、キスした後は、道頓堀みたいに、飛び込んでたし!!!!
ちょっと、大阪意識したんですかね
二人はどうも切っても切れない存在みたいだから、
力あわせて頑張ってほしいですねぇ。続報待ってますよ~ん
で、当のラブワゴンは、たった3人になっちゃてるし
でも、次回から新メンバー加わるみたいですね。
ひさよんの行方が、あたし的には気になるところです。
あ~、あいのりはあたしの受験勉強の合間のいこいの時間だ
more open !?
04/16/2006    1000HIT達成☆★
昨日です!つ・い・に、
1000HIT達成しました!!!!
FC2のブログを初めて3ヶ月ほどかかりましたが、
これも、【*-★-*映美の毎日*-★-*】を訪れてくださる、皆さんのおかげだと感謝感激です
次は、1500HITめざして頑張りますっっ!
ので、これからも、末永く宜しくお願いします

ところで、1000HITのキリバンふんだのって、誰なんでしょう…??
