--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/09/2007    2ヶ月ぶりの進展
一つ前の記事で書いたように、最悪続きの1週間でしたが、いいこともありましたアップロードファイル

片思い中のT君と2ヶ月ぶりに進展があったんですはーと3つ
7月に書いたように、周りの友達に振り回されて、
Tのアド知ってたのに、結局メールできないでいたんですが…
8月、後期の夏期講習が始まって、久しぶりに話したら、楽しくて、
思い切って、メールしてみました。
で、あたしなりに、どうやったら、周りのウザい友達に、
あたしがTにメールしてるのがバレないですむのかを、考えた結果、
夜10時ぐらいにメールすれば、Tはおそらく、家にもう帰ってて、
あたしがメールしたときにちょうど、ウザい友達がその場にいない状況を作れることがわかりました

10時ごろ、珍しく、勇気を出して、メールしたら…
返事がこな――――――――――い
マジですか
あーあ、あたしもしょせん、あいつにとってはそんな存在なのか…と思ってたら、
1時間後、
      スマン今気づいた
      今ね~元気に暇しとる(笑

というメールが!!!!!
もう、めっちゃ安心した汗;
まぁ、その後、部活の話とか、ホームステイの話とかして、
気づいたら、1時半!!!
「気づいたら」というより、夜遅くなってること分かってたんですけど、
「次こそ、『バイ』って言ってくれるだろう」って思ってたら、
なかなかその言葉を言ってこなくて…
最後は、あたしから「夜遅くまでごめんね」って謝って終わりにしたら、
「このくらいの時間なら大丈夫やけ、気にせんで」だってheart02
このくらいの時間って、え――――――――――――
あたし、初めて、あんな時間までメールしたんですけど焦る3
たぶんね、あたしが思うに、向こうは寝たくてたまらんかったのに、
我慢してあんな時間まで続けてくれたんと思うんよねぇ。。。
すごい申し訳なさが募るとともに、
Tはたぶんめっちゃ優しいんやろうなぁ…と思いました。
いや、ただ“気が弱い”だけなんやろうか?!

しか――――――しびっくりびっくり

昨日も夜Tとメールしてたんですが、
仮眠のつもりで、11:10にアラームかけて寝てたら、
不覚にも朝まで寝てしまった―――――

朝起きると、枕の横で、ケータイがむなしく光ってた……
ごめん!ほんとごめん!
さっきメール返信したけど、全然Tから返ってこん!涙
まぁ、たぶん部活中なんやろうけど…
ほんとごめん!
スポンサーサイト
03/15/2007    今日の話@SCHOOL。
今日は、午前中だけ学校がありました。
主に卒業式の練習。あと、つまらなさすぎる、同窓会入会式。
あ、うちの学校でも、卒業式で『感謝の歌』として、
旅立ちの日にあ歌いますよ。
あの曲、いい歌ですよね~。
どの友達に聞いても、誰一人として「あの歌嫌い」って言う人がいないもん。
しかも、歌う声が史上最強な気がするんですニヤリ
なんか、ある先生は、あたし達が歌うたびに泣いてるsc07
とにかく、いい曲だ。
明日の卒業式では、大泣きして全然歌えんかもしれんけどね。。。

"涙"といえば、実は、あたしの学年には、
あたし達と一緒に卒業していく(=定年退職する)I先生がいます。
2学期ぐらいだったか、他の学年の音楽の先生が、
I先生が定年退職することをばらしちまって、大騒ぎになりました。
当初はI先生、かなり動揺して否定していたんですが、
I先生は最後の授業で激白したのです。
還暦を迎えてしまったことを。
それから、ことが動いたのです。
I先生に内証で寄せ書きや花束などを用意しました。
それをサプライズとしてI先生に渡すのが、今日・14日でした。
卒業式のリハが終わった後、元副会長の男子が
『ちょっと待ってください!ここで終わるわけにいきません。
 僕たちに時間を下さい!』とか言い出して、
サプライズの開始!!!!!!!!
『何よ?なんか怖いんだけど』とか言ってるI先生を脇から前に連れてきて、
今までありがとうございました、とか色々言いながら、寄せ書きを渡しました。
もう、I先生は号泣汗汗
うちらもサプライズが成功したことが嬉しくて……
いい学校だ。

そして、HRが終わったあと、部活の顧問から職員室前に来るように呼ばれていたので、行きました。
もちろん、あたしには何が起こるかわかっていました。
なぜなら、これは毎年恒例のサプライズだから♪
あたし達、合唱部の3年生が後輩から渡されたものは、
寄せ書きと、ディズニー系の雑貨がつまったプレゼント。
期待通り、プレゼントはかわいかったです。
毎年、2年生が顧問と一緒に買いに行くんですよ。
しかも、気がきく後輩たちで、一人一人のイメージに合わせて、プレゼントを買ってきてくれていました。
ちなみに、あたしは、プーさんや、チップ&デールのが入ってました。
でも、それよりも嬉しかったのは、寄せ書き。
後輩からの愛ハートがいっぱいつまった、文章でした。
特に、あたしがかわいがった子からは、何行もの文章をもらって、
最後には『大スキラブリィハート』の文字が。
泣きそうになりましたアップロードファイル
あたしは文句ばっか言ってたけど、本当に色んな人に支えられてたんだな、って。

あたし、この学校で3年間を過ごせて、本当に良かった。
06/25/2006    重大告知
管理人から重大な発表があります。
このブログをいつも読んでくださっている方は、
必ず読んでください。
では㊦の追記からどうぞ。
more open !?
今日で大型連休も終わり。
やっぱりぐうたらした休みでした…((くそーっ
今は、いっぱい好きな曲を手に入れたので、聞きながら書いてます♪
で、古いけど、欲しかった【ENDOLESS STORY】を聞きながら歌ってたら、
なぜか歌詞をほとんど覚えてた!!!!
英語のところも、ちゃんと。WHY,WHY,WHY,WHY?

ってことで、今日は久しぶりにドラマいきますか。
あたしが、今期のドラマで欠かさずチェックしてるのは、7本。
今期は、おもしろいドラマが各局そろってて、夜は忙しいですね

トップキャスター
月9。天海裕希と矢田亜希子の組み合わせが絶妙!
天海さんのキャスター顔も、けっこういけるなぁとか思ってます
これ見てると、毎日やってるワイドショーも裏では大変なのか・・・と尊敬しちゃったり。
ただ、フジテレビはなぜ、最近月9を恋愛物にしないんでしょーか!
あたしの中ではやっぱり〔月9=恋愛物〕っていうのがあるんですが…
次を期待しましょう。
でも、このドラマは、本当に視聴率期待できますね!!!

アテンションプリーズ
う~ん、上戸彩のテンションが……!
ちょっとついていけないところもあるんですが、
JALが全面協力してるだけあって、仕事(訓練)の様子はかなりリアル。
制服もかわいいなぁ
あたし、小さい頃の将来の夢がスチュワーデスだったんで、なんかまた再発しそうになります…(笑)

ブスの瞳に恋してる
通称【ぶす恋】。
同じくぶすのあたしには、かなり勇気をもらえるドラマです(笑)
確かに恋してるときって、こんな風に輝いてるんだよねぇ。
ささいなことにも一喜一憂して。
森三中の大島は、本当にこんなかわいい恋をしていたのか!
こういうシンデレラストーリーもあり②。
えびちゃん、やっぱモデルだなぁって感じの演技ですが、かわいい・キレイ

富豪刑事
これ、〔ふごうでか〕って読むんですか?
〔ふごうけいじ〕でしょ?!友達が、前者の読み方をしてて、びびった
パート1も見てたんですが、深キョンの『ちょっとよろしいでしょうか?』がまぢ大好き!
あのリムジンとか、おじいさまが出てくると、
ささっと整列する、メイドさんとかかなりうける!
あぁいう成金って、まだ存在するんですかねぇ??
大富豪ってまさにこういうこと。。。
この前は、長井秀和が出演してましたが、あれは爆笑
間違いない!って、英語で言ってたし!
これからも、出演陣が楽しみですなぁ

クロサギ
市川由衣&堀北真希かわいいよ。
で、あたしの知能の低さでは、山Pがやってる手口がどうしても理解できない…
ただ、あのさわやかな顔して、何億とかいうお金をさらっと奪い返すところは、壮快。
この前は負けてたけど…

おいしいプロポーズ
これは、先週から見始めたばっかりなんですよ。
お気に入りのハセキョーが出るって聞いてたから、注意して新聞見てたんですが、
大事な初回を見逃してしまいました
でも、本当にハセキョー綺麗だし、演技もいいですね。
あぁいうちょっとふてくされた役とか、ぴったりだとあたし思います。
今日、あの金持ちの男と進展あるようですが、これからどういう感じになっていくのかなぁ??
TBSは、やっぱりドラマの作り方がうまい。

この7本を見てます。
他にも医龍とか、弁護士物とかあるけど、見てません。
あと、すごくひかれてるドラマがもう一つ。
GyaOの【私の頭の中の消しゴム~アナザーレター~】。
昨年、この名前の韓国映画が大ヒットしましたが、それの日本ドラマ版みたいな。
ヒロイン役には香椎由宇。映画にはたぶんなかった、三角関係とか盛り込まれてて、
かなり原作に忠実なドラマだそうです。
今2話まで配信されてますが、この病気(若年性アルツハイマー)の憎さとか、
純愛とか、ひかれるドラマです。
皆さんも一回お試しあれ
05/03/2006    あたしのGW
さぁ、GWです
エンジョイしてますか
あたしは、何となく過ごしています…
けれで、今年のあたしのGWは、ダイエットのためのGWなのです。
最近学校が始まってから、どん②太っていってしまったので、
この休みを機に、元に戻そうと思ったのです。
というか、もっとやせようと思ったのです。
んまぁ、1週間前ぐらいは、『断食してやる!』とか決意してたんですが、
親ががみ②言ってくるのと、『そんなのやっぱ無理か。』という結論に達し、
今日から5日間は一日一食でいくことにしました。
かなり、きついですよね
結局今日は、きゅうりとか苺とか食べてしまいました
ただ、一応朝も昼もちゃんとした食事は摂ってません。
紅茶とか緑茶とかで、気を紛らわす…
でもねぇ。食欲は人間の本能ですから、他の事に集中できないんですよね…
けど、痩せたい!早速、1.5キロ痩せてたので、明日も続けます
こんなダイエット、ダメだって分かってますが、
痩せれるのなら、死んでもいい… 完全におかしくなってます
で、来週の月曜日からは、この前のあるある大辞典で見た、ダイエット法を実践するつもりです。
あたしは、糖質をよく燃やすタイプのようなので、
ひたすら、炭水化物を摂っていく
そして、間食は絶対にしない!
あるあるによると、このダイエット法で、9日間で-3㌔みたい…!
実際、そううまくはいかないと思うけど、
修旅までには、できるだけ痩せときたいんですよ
more open !?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。