--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにパソコンから更新してみましょう。

ほんとはね、途中までケータイで打ってたんだよね。
でも、なんか気分が落ちちゃって。。。

しばらくは、もう、彼とのことは、胸にしまっておこうって。




なぜだろう。

いつも嬉しいことには、どこか痛みが伴ってるのは。

そして、いつもあたしが、その痛みから逃げようとしているのは。


嬉しいことだけを文字として残そうとして、

大切な痛みを忘れようとして、

自分が分からなくなっちゃって。

だったら、嬉しかったことも伴った痛みも

胸にしまって、自分を受け入れられるぐらい成長できた時に、

その鍵を開けて、引き出そう、って考えた。



だけど。

辛くなったときには、またあたしの前に現れてほしいんだ。

その痛みを目にすれば、

きっと、もっと強く、地を踏んで歩けるだろうから。




また会おうよ。



神様、あの人を胸の奥にしまえる方法を

あたしに与えてくれませんか。
スポンサーサイト
今日は、今年初のプール!!!!
しょっぱなから、25m×10本も泳がされましたー
きつかったし、最初はめちゃくちゃ水冷たかったけど、
泳いだ後は、限りない爽快感……
あ、でも水泳嫌いです
小④ぐらいの時に習ってたんですけど、嫌になって辞めました。
その水泳教室が、この地域一の厳しい水泳教室で、
ちょうど辞める直前のクラスの先生がめっちゃ愛想悪くて
休みがちだったので、辞めろと親に言われて辞めました。
今思えば、あの時辞めなければ、
ダイエットせずにすんだかもしれません。

でも、最近湿気ムン②ですね
なんかカッターシャツと肌がはりつく感じ
そういえば、あたし以前好きな人に
『映美、テカっとるよ。』って
言われたことがあるんですよショック⑤でした
この年頃の乙女にそんなこと言わないでー
そんなこんなで、夏のあたしは悲惨です。心の中も

そして、今日は最後の記事です
ひょんなことから、2年生の冬休みから始めたブログ。
6ヶ月くらいになるのかな??
更新も超ルーズだったし、優れたブログとは言えないでしょう。
でも、顔も見たことのない人が応援してくれた。
ちょっと最初は信じられなかった(笑)けど、
とってもbeautifulな世界だなと思いました。
でも、あたしはどうしても自分以外の他人とのコミュニケーションが苦手で、
読んでくださっていた皆さんに不快感を抱かせてしまったかもしれません。
もしそうだったら、すみません。
そして、今までありがとうございました。
この夏は勝負。1日10時間ぐらい勉強するつもりです。
2007年4月、憧れの制服を着て、電車に乗っていてほしい!!
8ヶ月後、大きな進歩をこのブログは遂げるつもりです。
もっと②デコっていくでー。
高校生になったら、このブログの名前を変えるつもりなんですが、
その名前も実はもう決まってるんですよ
ま、楽しみにしといて下さい。
本当にありがとうございました。
more open !?
修学旅行…ちょっと楽しみになってきた
お土産がめっちゃ楽しみなんです
ホテルの売店でしか買えないことになってたんですが、
2日目は、他の団体さんが売店占領するらしいんで、
3日目に京都駅で、買い物できることになったんです
この前、ばぁちゃんが京都に行った時に、『京都プリン』っていうのを買ってきてくれたんですが、
めちゃうまだったので、ぜひ買って帰りたいなぁ……
で、おこづかいは1万円までなんですが、
そのばぁちゃんが、2万円も昨日くれたんです!!!!&親戚から5000円。
ふつーに上限超してますが、もちろん持って行きますよ。
ただ、年金生活のばぁちゃんから2万ももらうのは、かなり恐縮で…
ってか、他のをねだりにくくなるじゃん!
せっかく、テキスト㈹もらおうと思ってたのに。
けれどもですねぇ。考えたら、そんなにおこづかい持って行っても、
お土産買ってあげる人、そんなにいないじゃないですか!
だって、友達は一緒に行ってるわけだし、あと、親、弟、ばぁちゃん、その他おこづかいくれた親戚…
うん、そんなにいないわじゃん
いや、けれど、自分のお土産もいっぱい買いたいから、やっぱ足りないね!!!
はははは

英語のプライベートレッスンについて。
あたしの、英語のレッスンをマンツーマンでしてくれる、
アメリカ人の先生が4月に見つかったことをこの前言いませんでしたかねぇ??
その先生との初レッスンが、ちょうど一週間前の11日にあるはずだったんです。
でも直前になって、その先生を紹介してくれた人のケータイに、その先生から
『病院に今いる。』ってメールが来てたらしいんですよ…
で、結局その日のレッスンはなしになって……
いわゆる、ドタキャンです。
そのことに紹介してくれた人が激怒しちゃって、『メールや電話でぼろくそ言ってやる』って言ってたものの…
連絡がつかない!!!!!!!!
何度かけても、留守電のサービスセンターにしかかからないし、
メールも返事返ってこなかったらしいんですね。
しかし、昨日。試しにPCにメールを送ってみたら、ついに連絡がとれたそうで、
なぜ連絡がとれなかったのかと言うと……
ケータイをトイレに落としていたらしい
そういうオチかよ!って感じですが、
とりあえず、土曜日に改めてレッスンをすることになって、ホッとしてます
ENGLISHENGLISHENGLISHENGLISH

クリックお願いします!
ブログ検索
more open !?
洋楽好きの皆さんへオススメするサイトは、Lyrics
英語のサイトですが、洋楽の歌詞を会員登録など一切無しで、無料で見れます
英語のサイトだから…と遠くに思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
操作はいたってカンタンです
URLはhttp://www.sing365.com/
どんどん検索しちゃってくださいっっ

㊦ブログランキングに参加してます…お願いです、ぽちっと…
タイトル通り、この4月から中①になるみなさんに、オススメしたいことが!
それは…NHKの語学講座の『基礎英語1』。
一見、超地味に見えるんですが、これは、絶賛ものですよ。
あたしは、中①の時に親のすすめでやってました。
1年間の講座で、ラジオ放送(またはCD)とテキストを使って、勉強します。
①だから、基礎の基礎です!
講師は、日本人のどっかの大学の先生1人と、ネイティブの先生2人です。
ネイティブがしっかり発音してくれるので、絶対にリスニング対策にもなります。
オリジナルストーリーにそって、学習は進みます。
たぶん、今月は徹底して、アルファベットをすると思います。
この徹底したアルファベットの発音が、とても重要なんです!
あたしは、この徹底した発音対策があったから、今はけっこうなめらかな英語がしゃべれるのかも。
テキストは、400円程度。
ラジオ放送を聞きながら、すすめていって、
その放送は朝(6:00ぐらい)、昼(2:00ぐらい)、夕(6:00ぐらい)の1日3回あります(再放送です)。
しかも、2日間は同じ放送を流してくれるので、
聞き逃しても、たいていは大丈夫。
さっき言ったように、基礎の基礎で、内容は大体中①の内容と同じです。
ただ、けっこう早いスピードで進んでいくので、その辺は要注意。
学校の勉強と違って、めっちゃ楽しく勉強できますよ。
それに、便利な会話表現も学べます。
あたしは、この基礎英語があったからこそ、
ALTと話す時に、自然にこの会話表現が出てきます。
『冗談はよしてよ』とか『話は変わるけど』とか。

小学校で英会話の授業があって、英語に興味のあるみなさん。
楽しく学べるこの基礎英語はオススメですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。