--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2007    電車の中の困る人々
電車の中の困る人々

音が外に漏れてるのに大音量で音楽を聞き続ける人。
優先席に座ってるオジサン。
あたしにひたすらため息をついてくる見知らぬ人。
着メロに合わせて楽しそうにリズムをとる人。
周りに人がいるのに、キスをするカップル。
あたしが座ろうとした席をイヤミっぽく取る人。

うん、困るわ。
05/20/2007    中間試験…
中間の答案が続々と返ってきております
高校のテストはやっぱり、中学のようにはいかん
1日目の、英Ⅰと古文は相当頑張ったから、高得点狙ってた。
英Ⅰは96点でこれまでに返ってきた答案の中で最高点
うん、それしか自慢できることないですよ
だって、みんな『勉強してない』とか言って、
バッチリ勉強してるんだよ(涙)
あー、もう嫌になるわ。

ちなみに、あたしは家庭クラブ〔あくまで委員会のクラブ〕に所属してるので、
昨日は、文化祭のクッキー作りに行ってきたんですが…
クラブの先輩の成績を見てきました
ほとんどの教科で点の嵐
すごすぎて、腰がひけてしまいました
それでも、学年で②番なんて、どういうことや
まあ、その先輩が東大に行くことを願いましょう
05/15/2007    試験終わった
ドウモ~
まぢでブログの更新放棄してました

やっと試験終わったー
精神的にきつい4日間でした
中学のときは考えられなかった一夜漬けで
ほとんどを乗り切った感じ…
高校最初の定期考査は一体どんな結末になるのだろうか…

う~ん。。。
あたしは自慢になってしまいますが、進学校に通っています。
大変の一言に尽きます。
校則も厳しくて、校風はとっても古風
だってさ、体操服を入れる袋が風呂敷なんだよ
生まれて初めて、風呂敷というものを使いましたよ
それから、制服は30年間変わってない、超ダサ②ブレザー
まだまだ、語りきれない我が校の伝統。
機会があるごとに紹介していきたいと思います

進学校だけあって、周りは七癖も八癖もある、強者だらけ。
勉強が趣味という学年2位の男子。
ピアノがめちゃくちゃ弾けるやつ。
野球の推薦で入ったのに、
ちゃっかり数学の上位50名に入ってる子とか。
で、あたしがまた、学区外の高校になるので、
知ってる人は同じ中学から来たサッカー少年のみ。
4月はもう、本当に気が滅入りそうでした
それでも、メールで中学時代の友達が励ましてくれたりして……
大変だけど、自分が乗り越えなきゃいけない壁なのかな、
と頑張っています

実際は、優しい子がいっぱい
周りもだいぶあたしのテンションについてこれるようになってきました
あたしが求めるのは、
『優しいね』ではなく、『おもしろいね』の一言ですので、
学校①おもしろい生徒目指して、青春の特急に乗るだけである

そんな感じで、今日はモブログしてみました。
毎日の勉強で忙しいけど、
これからはできるだけモブログで更新していこうと思いますので、
ヨ・ロ・シ・ク
