--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2007    あたしの初恋at高校③
※あ、一応断っておきますが、
 タイトルが『初恋』ってなってますが、
 高校生になって初めての恋ってだけで、
 これが生涯で初の恋ではありませんので。

ま、そんな感じで、恋し始めてまだ1ヶ月ぐらいで、玉砕ですよ(-_-メ)
実際、NにフラレたT橋くんは未だに引きずってるみたいですよ(@_@)
あくまで、これはあたしの予想にしかすぎませんが;;
なんかまだ毎日メールしてるらしいし…
諦めきれん気持ちもあたしには理解できるけど、やっぱ悲しいよ(T^T)
フラレたことで今までのゴタゴタが〔リセット〕されると思ってたけど…
しかも、このこと知ってる女子からは何度も『もう、やめりよ』って忠告されるし(ToT)

しか―――し!!!!
神様もたまにはあたしに希望を与えてくれるものです☆★
8月に環境の授業の一貫として、はるばる(?)大分の発電所まで研修に行きます。
(クラス単位で行くんですが他のクラスはみんな市内なのにあたしのクラスだけ県外)
研修なんで、班とかも決められてて、なんとT橋くんと班が同じ♪
以前に班員の顔合わせみたいなのやったと思うんですが、
入学したてだったので、【みんな知らんし…】って感じで、まさか同じとは思わんかった!!
(その班にNがいるってのが一番おもしろい)
研修後もパソコン使ってレポートまとめとかあるから、大チャンス到来(*>ε<*)
密かにT橋くんのことを想い続けているあたしは、内心大喜びです↑↑
とりあえずまた新たな接点ができたということで( ̄▽ ̄)
頑張ろヽ(´∇`)ノ
07/14/2007    あたしの初恋at高校②
あたしが予想していた最悪のパターンがこの展開でした。
絶対に冷やかされる。
そしたら、T橋くんにも、あたしのキモチを知られてしまう。

案の定、あたしがT橋くんとしゃべるたびに冷やかされました。
あたしはどうにしても、一緒に冷やかされるT橋くんに申し訳なくてたまりませんでした。

アドレスを聞いてすぐに期末試験が始まりました。
試験中は午前中で放課になるので、あたしは家に帰って勉強するつもりでした。
だけどあたしは、どうしてもT橋くんとしゃべりたくて、一番仲のいい女子のNと教室に残っていました。

何度もKに冷やかされました。
一緒に残ってくれているNにもすごく悪かった。
それでも、すごく楽しかったんです。
Nもあたしのキモチを知っているので快く一緒に残ってくれました。

そして、試験が終わり、あたしはT橋くんと本格的にメールし始めました。
実際メールしてみると、相手のメールがちょっと冷たくて、がっかりしましたが、
これからだんだん距離を縮めていけばいいや、と思っていました。

しかし、それからあたしのキモチを玉砕する出来事が起こったのです。
ある日、あたしはNと放課後少ししゃべっていました。
すると、おもむろにT橋くんがあたしとNの近くに寄ってきて、こう言ったのです。
『N、今度アドレス教えてくれん?』と。

Kに冷やかされていたので、もう既にT橋くんはあたしのキモチを知っていたはずです。
それなのに、あたしの目の前でNのアドを聞かれました。
もう、その日の帰り道は、泣きそうでした。
何が何だか分かりませんでした。

勇気を出して聞いたT橋くんのアドレス。
それも、たった一度のメールで終わってしまいました。
それから、NにT橋くんのことを色々と聞きましたが、毎日メールが着ていたそうです。

確実にT橋くんとNの距離が縮まっていくのが分かりました。

2週間後ぐらいに、結局NはT橋くんに告白されました。
07/14/2007    あたしの初恋at高校
ついこの前恋をしました。

相手は同じクラスのT橋くん。

なんで好きになったかは…よく分からないんです。
それくらい、偶然が重なって生まれた恋でした。

嬉しいことにクラスの女子がすごく行動的な人たちで、
あたしの恋をサポートしてくれました。

まずは、アドを聞く。
友達をつたっていけば、簡単にアドを手に入れられたんですが、
それじゃぁ、意味がないということで、頑張って自分で聞くことにしましたあ

本当に度胸がないと思いましたよ絵文字名を入力してください
いい感じのタイミングになっても、全然勇気がわきませんでしたjumee☆Feel Depressed4
だけど、最後には勇気をふりしぼって、聞きました。

           ねぇねぇ、あとでアドレス教えて。

もう、体から湯気が出そうなくらいドキドキしましたv
そしたら、相手は『え?まぢで?俺の?本当に?』ってすごく驚いていました。
拒否られるかと思ってたから、すごくほっとしました。

その日の帰り。
結局まだアドレス聞いてなかったので、あたしは教室で座り込んでいました。
で、目が合って、「映美、アドレスどうすればいいん?」
でも、その場にはたくさんの男子が。
一人でアドレスを聞く=その男子のことが好き
ってことじゃないですか、普通に考えたら。
それで、T橋くんと仲がいいKに、あたしのキモチがばれてしまったんです…

②へ⇒⇒
07/14/2007    更新をしない管理者…
タイトル通り、管理者は更新をしません(涙)
平日はすごく忙しくて…土日は膨大な課題に追われ…
言い訳に過ぎませんが…

ってことで、心機一転ローズ2
ブログ名を「Pastel Color」に変更しましたBrilliant

中学生の時から、高校生になったら「Pastel Color」にブログ名を変えて、
明るい毎日を送ろうじゃないか!と考えていたんですが、
結局変えてませんでした焦る3

ま、とりあえず遅れましたが、変更しましたので、これからもどうぞよろしくお願い致します01

ところで今日はビックリみっちゅ台風4号九州直撃でございます。
ということで、学校お休みなのよちな♪
友達は『バスが動く限りうちの学校は、他の学校が休みでもあるらしいよ』って言ってて、
「電車通学のあたしはどうなるんじゃーい ̄□ ̄」と思ってたんですが、案外簡単に休校になりましたあ

しか~し!やはり○●高校をなめてはいけなかった…
いつもの約2倍の課題提出があたしを待っている。。。
英語の課題とかは、大体毎週1つの長文なんですが、この週末は、なんと3つもある!!!
しかもね、その課題は全文訳して、解答のプリントに載ってある解説も写さなくちゃいけないから、1つ2時間かかるんだなぁ。
だから2時間×3=6時間怒
なんなんだ。でもまだ一つも手をつけてない♪

やっぱりあたしはバカだ。

そうですよ、馬鹿ですよやるせなし
だって、この前の実力テストで、漢文を60点満点の6点をとって
クラスのビリマジですか
あんときはショックだったわ、マジで落ち込み
中学の時はぶっちゃけた話、ほとんどトップだったあたしが、6点なんて…
でも、そのテストは現文&古文&漢文を足して200点満点で成績が返ってくるやつだったから、
親にはばれずにすみました98666
ばれてたら今頃あたしはお墓の中だったかも 笑”

あたしの高校生活は一体どうなったんだろうねぇ。
部活も週1のESSだし、生徒会には入り損ねたし。
充実した高校生活にするつもりだったのに。
何のためにあたしは、学区を越えるまでして、この高校に入ったんだろうか。

次の記事へ続く
