--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2007    タイトルなし
あ、言うの忘れてました。
来週の木曜から中間テストが始まるので、
しばらく死にます…(笑)
親と約束して、あと4回ある2学期のテストで、
全部30番以内に入ったら、iPod買ってもらえることになりました!!
最近、iPod nanoは新しいのが出たし、絶対に手に入れてやる~!
ちなみに、今回の目標は、英Ⅰで100点取って、クラスのMちゃんに絶対勝ちます(>ε<)

ということで、さようなら~
09/22/2007    タイトルなし
やっと一週間が終わりました。
って言っても、学校行ったのは実質3日だけだけど;;
帰宅後は毎日眠たくて全然予習ができんかった…(涙)

3日しか学校なかったのに、3日ともTと会えませんでした(;O;)
体調不良って理由になってたけど、たぶんサボリなんだなー。
でも、3日連続ってのはさすがに、担任よりも、人の良い副担任がめっちゃ心配しだしました。
わざわざ授業中に『みんなもね、時間があったらね、Tに声かけてやってくれたらなー、とね、思います。』やってさ!
あたしは1日目休んでた日に夜、メールしたけど、
遅かったから寝てたのか、返信なかったんですよ。
それで、クラスの皆も『あいつ、何か落ち込んどるん?』『まさか不登校?!』
『そういえば、最近あいつのメールに絵文字がない』とか心配し始めました。
それで、その副担任が言ってたこともあって、
シカトが不安だったけど、今日の帰り道(5:47)にTにメールしました。
【元気!?大丈夫?
 3日間も休んでるから、S先生(副担任)も、E(担任)も、2組のみんなもめっちゃ心配しとるよ;;】
そしたら…全然返ってこなくて…
よっぽど何かあったんかな?って心配したんですけど、
以前ほど不安感におそわれなかったんですね。
で、何となくゴハン食べたり、風呂入ったりしてたら、
8:42に返信が来ました!
【大丈夫、元気! 今E来たしね(@_@;)】
『元気』の文字を見たときはホッとしました。
でも、休んでた理由を聞くと『いろいろあって…』ってぼかされました。。。
もちろん、あたしだからっていうのもあるかもしれんけど、
絶対に何かショックなことでもあったんだろうな…と思います。
だけど、本人が『火曜日には完全復活』って言ってたから、
火曜日を楽しみに待っておきます♪

そいで、今日は脳内メーカーの話で盛り上がりました!
あれ、フツーに『H』とか出てくるじゃないですか。
で、案の定、『H』しか脳内にない子とかいるんですね~。
その子、彼氏いるんですけど、二人ともキモいんです…
けど、彼女の方は『H』しか出てこんかったけ、
『今、現在進行形じゃないん?』とかTが言ってきたんですよ!
そこから、今日のメールはエロトーク全開でした(^-^;)
あたしは、Tがそんなにエロいとは思わなかったから、相当ビビりました(*_*
やっぱ向こうも男だから、若干テンション上がってきてるのが伝わってきました(笑)
今日も本当に楽しかった( ̄▽ ̄)V

で、あたし思ったんです。
以前は最初にメールを送ってから返信が来るまでの数分間は、
不安でたまらなかったけど、今はそうでもないのは、
Tは絶対にメールをシカトしないって、あたしが信頼できてるからかもしれないって。
あたしまぢで、Tのこと信頼できるし、大好き(*^_^*)
1学期の時よりも何倍も好きだよ。
っていうか、まずFC2に文句があります!!!!
あのですね、昨日は休日だったから、ちゃんとブログ更新しようとしてたんです!
で、色々語りたいことがあって、長文を1時間以上かけて打ってたんですけど、
最後に『よぉし!』と思って、【記事を保存】ボタンを押したら…
セッション期間が切れて、もう一度ログインするハメになって…
一生懸命打った記事が全部消えました(涙)
あり得ないでしょ!?なんで、そんな風になっちゃうんですか?
確かに、セキュリティ上の問題で、念のための再度ログインだったんだろうけど、
せめて、再度ログインした後に、その打った記事のページに戻るとかできないんですかね?
あたしがただ単に、そのやり方を知らないだけ?
でも、こういう経験したFC2ブロガーの方いっぱいいるんじゃないんですかね?
あたしはこういうこと、初めてじゃないんで、
もしかしたら、本気でFC2にクレームメール入れるかも…

昨日も、もちろんTとメールしましたよ
15日に体育祭があったので、その話題からまずは入りましたはーと
うちのクラスの男子はもう死ぬほどノリが悪くて、
もう女子からいつもブーイングの嵐なんですけど、
Tは珍しく応援合戦のバックダンス頑張ったらしいですよにっこり
ってか何気に、合戦前に、練習してるのも見たし!!
すごいけなげだなぁrainbow
とか、また、最近デキ始めたカップルについて、
『楽しみだよね~』とかいう感じで盛り上がりましたローズ
で、あたしは、イマイチTとメールでどんな話題したらいいか分かんなくて、
色んな友達に相談したんですけど、
そしたら、恋バナ薔薇をしろびっくりって話になったんです。
でも、恋バナをするってことは、あたしの気持ちを既に知っているTに、
またわざわざ『あたし、Tのこと好きですアップロードファイル』って言ってるようなもんじゃないですか。
しかも、恋バナして、向こうの好きな人の相談とかされたらたまらないから、
結局あたしは普通のたわいない会話をして、現実逃避してたわけなんですが、、、
ついに昨日は恋バナをしました!!!!!!
そしたら、衝撃の事実が。。。
      つか最近気になる人とかおらんけね~
      捜す気にもならんし(笑

だってさ!え―――――――びっくりあたしにそんな宣言せんでもいいやん!
だけど、あたしは、必死に動揺してませんアピール
      仕方ないよ、うちの高校は…(笑)
      中学の時の友達とかは
!?
みたいな感じで。でも実際は、はぁ?って感じです。
あたしの推測:あたしの気持ちを知ってるTは、あたしみたいなのに告られたらたまらんけ、
       『俺には気になる人はおらんけ、お前もあきらめろ』と言いたかったのでは?
ねぇ。嫌なやつねぇ。実際はこんなこと考えてないことを祈るけど泣き顔
だけど、前向きに考えれば、『俺好きな人おる』って言われるより全然OKだよね!?
まだまだ、Tの心は真っ白なんだから、あたしが色を塗っていけばいいのさ♪
その後、お互いの第一印象とか話したりして。
実は、入学した時に知り合いが全然おらんで、不安やったことも打ち明けちゃったりして。
でも、向こうも話す人がおらんで、かなり不安やったんて。
やっぱり、最後は1時半になってしまいました汗とか
Tは超優しいのね。
だから、例えばあたしが『おやすみ』ってバイバイメールをしたら、
大体その後友達からは無言だけど、Tは必ず「おやすみ」って返してくれるあ
だから、昨日はいつもの感謝の気持ちを込めて、
『いつもメール付き合ってくれてありがと絵文字名を入力してください』って伝えましたはーと3つ
早くTに会いたいなぁポ
09/13/2007    昨日の行方。
今電車待ちしてるところです。
朝からきつい(-_-;)

昨日の夜は、前の記事で予告した通り、ちゃんとTにメールしました!
最初はこの前メール中に寝てしまったことをもう一度謝りました。
最初のメール送ってから、返事来るまでの約10分間は、も~ドキ②(;□;)
だって、もしシカトされたら、学校で合わせる顔がないもん。
でも、10分後、しっかりケータイが鳴りました♪
【いや、全然怒ってないよ。 夕方にでも返そうと思ってたんやけどね~あの日英単の課題とかで忙しかったけさ(ノ゜O゜)ノ 俺こそスマンねm(__)m】
だって!!ちゃんと夕方に返してくれるつもりやったんやん!
しかもTが謝ってくれるなんて…
これ読んだときは、何も考えられんくらい、嬉しかったですo(^-^)o
その後も、体育祭の話してました。
ただ、12時ぐらいにメール送ってから、また返事が返ってこん。。。
今回はTが完全に爆睡状態だと思う…(^^;
まぁ、メール途切れたってことは、学校で話したり、今晩もメールするきっかけになるから、いいけど(*^_^*)

とにかく、昨日はTの優しさを改めて感じました。
友達に何度も『あんなん早くやめり』って言われたけど、
あたしは諦められんかった。
どんなに一緒に絡んでる奴が悪くても、
Tが本当に優しい人であることを知ってたから。

さて!今日も1日勉強頑張りますか!
今日は体育祭の予行練習がありました(o^-^o)
今日30℃ぐらいあったのかな?
めちゃくちゃ暑くて、みんなバタバタ倒れてました(´Д`)
ってかさ、ほとんどの競技がぶっつけ本番なのに、
“予行”とかやる必要はあるのだろうか(いや、ない)。
※反語形使ってみた。
…実際はぶっつけ本番にならないように、
今日の予行で入念に練習した競技もありました。
なんか、訳分からんのも、いっぱいあった。
で、気付いたことが、男子の競技は、やたらと上半身裸になることが多い!!
まぁ、組体操とか騎馬戦とかは、そういうしきたり(?)みたいなのがあるけど、
『棒倒し』の時に裸になる必要性はなくない!?
でも、日頃、男に飢えているあたしは、興奮してしまった(@д@) 笑
同級生(1年)はだいぶどうでもいいんやけど、
3年生は、もう死ぬほどカッコいい(☆ε☆)
なんで、男ってこの高校の数年で、劇的に変化しちゃうんでしょうねぇ~!!

で!!今朝は、あたしの席の近くに来ていたTと、
久しぶりにしゃべることができました(^-^)b
なんか、うちのクラスの男子は組体操の出来が悪いようなので、そのことを使って、
『あ、組体操できん人がおる。』
って言いました(~δ~)
そしたら『は?俺はできるよ』って言われた(笑)
でね、その時に思わず筆箱落としてしまったら、
Tはすかさず、拾おうとしてくれたヽ(´ー`)ノ
だけど、結局自分で拾った(爆)
ま、人が落とした物を拾ってあげることぐらい、普通のことっちゃ普通のことやけど、
今のあたしにとってはすごく特別なことに思えるんだなぁ( ̄▽ ̄)
((なんか、あたしいつになくキモいね。。。
んで、体育祭は一応集団的行事なので、
クラス内の団結力も高まるわけですよ(^σ^)/~~~
それで、クラスの皆で話したりする時に、一緒に笑い合ったりして、
すんごい幸せ感じちゃいました(^ε^●)

ってことで、今日は思い切って、メールしてみよう、と思います。
色々考えたけど、考えてばかりじゃ何も始まらないからネ♪
昨日の不安でたまらなくて弱気なあたしは、どこへ行ったんだろうね…笑
はぁ。
毎日体育祭の練習で大変だ。
暑いし、休憩ほとんどないし、ダルいし。
ってか一番めんどくさいのは、授業なんやけど…
だけど、気になって、モヤモヤして、たまらないことがある。
Tからメールが返ってこないこと。
この前メールした夜に、うっかりあたしが朝まで寝てしまって、
すぐに謝りのメール送ったけど、結局返ってきてない…(涙)
元々、Tはメールシカトするような人間じゃないし、
いっつもTは日付が変わるくらい、夜遅くまであたしのメールに付き合ってくれるのに、
あたしが不覚にも寝てしまったけかな―――
怒ってんのかな!?
だって怒って当然だよね。
どう考えたってあたしがTを振り回してるだけやもん。。。
仲が良い友達にこのこと話したら、
『よくあることやん』って言ってくれたけど…
やっぱ気になるんですよ!!!!
学校では、席離れてて、あんましゃべる機会がないけど、
何とな―く怒ってる気がする。
まぁ、プラス思考で考えれば、
ただあたしにメールするのを『忘れてる』だけかもしれないし、
『送る時間がない』だけかもしれんし。
別にこの状態のままでも、いずれはしゃべる時が来ると思うけど、
今のままじゃ、授業に全然集中できん!
もう一回メールすべき??
それとも、学校でいくらかしゃべった後にメールすべき?!
もう分からーん。
ブリトニー・スピアーズ カムバック!


ブリちゃんがついに帰ってきますびっくり
現地時間の9日9時からラスベガスで行われる、
MTVによるVMAのショーでブリトニー・スピアーズが、
華々しくオープニングを飾ることになりましたローズ2
ブリちゃんは、先日、NYのラジオ局で発表された新曲、
“GIMME MORE”を披露する予定。
USA Today によれば、もう一曲、“CRY”も披露されるかも、ということ。

で、↓がMTVで公開された、リハーサルしてるブリちゃん

ブリちゃんが、お、踊ってる!!!
久しぶりにブリちゃんが踊ってるところ見たので、もう興奮状態だぞよえぇ
ここでも、ブリちゃん発のヘソ出しスタイル健在ですアップロードファイル
なんか、この前、このショーに向けて、日サロで焼いてきたみたいだけど、
若干、引き締まった感じがして、いいねぇ~heart0

なんか、一部では『新曲は全然ダメ』みたいなことが言われてるみたいだけど、
実際問題、今回のVMAはたぶん、相当盛り上がると思いますよ?
なんだかんだ言って、歌ったり踊ったりしてるブリちゃんは誰よりもカッコいいと思うハート(赤)

で、日本時間では、10日の14時~(サマータイム実施中なら13時~)始まるみたいですよ
日本在住で、MTVがうちのTVで見られないあたしは、
学校から帰ってきたら、すぐにYouTubeを確認しなくちゃいけませんピース

みなさんも是非チェック!!!!!
もし、明日時間があったら、YouTubeの動画をアップしたいと思います☆★

09/09/2007    2ヶ月ぶりの進展
一つ前の記事で書いたように、最悪続きの1週間でしたが、いいこともありましたアップロードファイル

片思い中のT君と2ヶ月ぶりに進展があったんですはーと3つ
7月に書いたように、周りの友達に振り回されて、
Tのアド知ってたのに、結局メールできないでいたんですが…
8月、後期の夏期講習が始まって、久しぶりに話したら、楽しくて、
思い切って、メールしてみました。
で、あたしなりに、どうやったら、周りのウザい友達に、
あたしがTにメールしてるのがバレないですむのかを、考えた結果、
夜10時ぐらいにメールすれば、Tはおそらく、家にもう帰ってて、
あたしがメールしたときにちょうど、ウザい友達がその場にいない状況を作れることがわかりました

10時ごろ、珍しく、勇気を出して、メールしたら…
返事がこな――――――――――い
マジですか
あーあ、あたしもしょせん、あいつにとってはそんな存在なのか…と思ってたら、
1時間後、
      スマン今気づいた
      今ね~元気に暇しとる(笑

というメールが!!!!!
もう、めっちゃ安心した汗;
まぁ、その後、部活の話とか、ホームステイの話とかして、
気づいたら、1時半!!!
「気づいたら」というより、夜遅くなってること分かってたんですけど、
「次こそ、『バイ』って言ってくれるだろう」って思ってたら、
なかなかその言葉を言ってこなくて…
最後は、あたしから「夜遅くまでごめんね」って謝って終わりにしたら、
「このくらいの時間なら大丈夫やけ、気にせんで」だってheart02
このくらいの時間って、え――――――――――――
あたし、初めて、あんな時間までメールしたんですけど焦る3
たぶんね、あたしが思うに、向こうは寝たくてたまらんかったのに、
我慢してあんな時間まで続けてくれたんと思うんよねぇ。。。
すごい申し訳なさが募るとともに、
Tはたぶんめっちゃ優しいんやろうなぁ…と思いました。
いや、ただ“気が弱い”だけなんやろうか?!

しか――――――しびっくりびっくり

昨日も夜Tとメールしてたんですが、
仮眠のつもりで、11:10にアラームかけて寝てたら、
不覚にも朝まで寝てしまった―――――

朝起きると、枕の横で、ケータイがむなしく光ってた……
ごめん!ほんとごめん!
さっきメール返信したけど、全然Tから返ってこん!涙
まぁ、たぶん部活中なんやろうけど…
ほんとごめん!
09/08/2007    最悪の一週間
はい。また久しぶりの更新となってしまいました汗

夏休みは…40日間のうち、約半分は、夏期講習でつぶれました汗;
残り半分は…膨大な課題に追われつつ…

ハワイでホームステイ
してきましたBrilliant
あたしはもちろん、英語は流暢にしゃべれるわけではありませんが、
周りの人たちはみんな良いひとたちはーとばかりで、本当に楽しい毎日でした。
まぁ、そのうち詳しく報告するかもしれませんはずかちーv

では、本題にまいりましょー
タイトルどおり、2学期が始まってしまった、今週一週間は最悪そのものでした涙
実力テストで死ぬ…

 ほとんどが、夏休みの課題から出てたんだろうけれど、
 提出で精一杯の量で、全然復習をしてなかったから、ヤバすマジですか
 特に数学jumee☆Feel Depressed4もともと、あたしには数学のセンスというものがないんだが、
 もう分からなさすぎて、どこから手をつけたらいいのか分からない状態に陥って、
 成すすべなし
sc06
 それなのに、数学は120分もあって、暇すぎました。
 英語すら解けてないかも…はははははは
 あたしから英語を取ったら、何が残るんでしょうか…涙
体育大会のダンス練習で先パイに怒られる…

 あたしはほぼ帰宅部なので、色々面倒な仕事を押し付けられることが多いんですねソ猝ヨ
 (ってか、部活入ってる人が一番えらい!みたいな風潮がうちの学校にはあるんですけど)
 それで、今回は、【ダンスリーダー】たるものをやらされました。
 ま、簡単に言えば、体育大会で女子はダンスを踊るんで、
 それを、まずダンスリーダーが先輩から教わってきて、
 その後クラスの女子に伝授するという仕事です。
 ダンスリーダーは、夏休み中に何度も集まって、何十回と踊って、練習したんですが、
 クラスの皆に教える時間は、ほぼ2日間だけ。
 世の中いっぱい色んな人がいますから、できない人もいて当たり前なのに、
 こういう、無理難題なことやろうとするから、
 結局うちのクラスはなかなかスムーズにいかなくて、、、
 先輩がうちのクラスに張り付いてきた!!!
 あたしの教え方に文句はつけられるし(まぁ、確かにうまくないけど)、
 ってか、まず先パイが横にいると教えづらいし、
 その先パイ、あたしだけに『ここのクラスが一番できてないから何とかして』とか言ってくるし!!!!!!
 もう、人間やめたくなりました。
 (で、数学の先生にちらっと『あたし、もう人間やめて人間に飼われてる犬になりたいです…』って言ったら、
  次の時間ぐたぐた文句言いながら黒板消してたときに、
  その先生が『映美、もうお前も犬になりたいのぉ~!』って言ってきて笑えた)
コンタクトを落とす…

 これは②と密接に関係しておりまして…
 そのぉ、先パイに怒られて、あたしは泣いてしまいそうになったんですね。
 だけど、何とかこらえて、目に涙たまったから、それをぬぐった瞬間に、
 何か目に変な感じが…何か目に変な感じが…何か目に変な感じが・・・
 でもそういう時って、大体ずれてるだけだから、すぐには気にしなかったんですね。
 で、そのときいた体育館からみんなが去った後に、
 友達に目をのぞいてもらったら…
 ない!左目にあるはずのコンタクトがない!マジですか
 その後、友達と一緒にしばらく探しましたが、
 なにせ、みなさんが動き回って体育館を出て行ったあとでしたから、
 もちろん見つかりませんでしたorz
 ちなみに、あたしはハードなんで、一気に1万落とした気分……涙
 まだ半年しか使ってないのにぃぃぃぃ!!!!!!!
 結局、親に話して激怒されて、自腹でもう一度買うことに。。。
 今日届いたんですけどぉ、何かそれ見て、やけに切なくなってしまいました。

これだけ最悪なこと続きだった1週間だったんだから、
来週こそは良い週になりますよーにびっくり
