--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/21/2007    ない!!!!
今日は休日で、この前試してみて美味しかったリプトンのマンゴーティーを買いに、セブンへ。
…って、ない!!!!!!!!
売り切れててない!!!
でもどうしても飲みたかったので、少し離れたローソンへ。
こちらは売ってる気配すらない!!!!!
どういうことよ! ユニ・リーバ!!!!!
スポンサーサイト
10/14/2007    好き
中間の成績が返ってきて、ヤバすぎたので(もちろん母は激怒)、
この週末は図書館で1日中お勉強です(-_-)

またTが学校に来なくなりました。。。
なんかね、2日ぐらいでエネルギー切れするみたいよ(笑)
あたし的に一番キツかったのは木曜日。
火曜・水曜と、2日続けて来てたから、これからはもう毎日来るのかなぁって思ってたんです。
木曜の朝、あたしは学校に着いてから嫌な予感はしてたんです。
なんか最近あたしは雰囲気で分かるんですよね、Tが来るか来ないかが;;
そしたら、本当に来なくて…
前の日に期待してただけに、ショックのようなものがえらい大きくて(_^_)
で、来なかったら来なかったで、一日中Tのこと考えちゃうんですよ。
何してるのかなぁ? とか 何かまた嫌なことでもあったのかなー? とか
どうしたら来てくれるのかなぁ。 とか多々。
で、その日の夜は泣いてしまいました。

どんだけあたしがTを勇気づけても、結局はこんなものなのか。
言いたいこと、伝えたいこと、一緒に笑いあいたいこと、いっぱいあるのに、
あたしの気持ちは一つもTには伝わってないんだ。
不登校なんてホントは許せないのに、そんな奴とメールするつもりなんか全然ないのに、
やっぱりあたしはTのことが好きだから、メールしちゃう。
想いは届かないのに、考え込むばかりなら、
いっそのこと、Tのことなんか忘れてしまいたい。
あたしの記憶の中からTがいなくなって、
入学した時みたいにまた、何事もない平凡な毎日を送りたい。

あたし、好きな人のことで泣いたことなんて、
人生の中でも数えるほどしかないんです。
(※あたしフラレても泣けない…)
あたしはそんなにTのことが好きだったなんて気付かなかった。
でもよく考えたら、あたしってTの一体何が好きなんだろう??
色々ありすぎて、何でTのこと好きなのかすら、分からなくなるなんか…
『好き』って何?
『好き』って気持ちは何かを助けられるんだろうか?
『好き』って気持ちを越えたら何があるの?

『好き』って何なんですか。
10/08/2007    劇的な進展の模様…
しばらく更新放棄してました…
今日はさくさくっと書いちゃいたいので、絵文字なしの、淡白な記事で行きます;;

テストは…どうやら死んだ模様です。
やばいです。平均切った教科がいっぱい…
iPodどころじゃありません!
順位が一つでも下がってたら怒られる…なんなんだーーーーーーーー

で、早速一番話したい恋の話をします。
実は、Tが最近、不登校になってしまいました;;;
体育祭終わったあとから、全然学校に来なくなって、
みんなメールしたり、電話したり、先生も家庭訪問をしてるんですが。
この前テスト中に2日間来たんですけど、
先週からまた来なくなってしまいました。
それで、この前、みんなで学校で、ケータイから、Tに電話をかけたんですよ。
そしたら、ちょうどその時に、副担任がTの家を訪問してて、
副担任が、男子からばかりメールが来るTの様子を見て、
『お前もさみしいの~、女子からメール来んなんか…
 こういう時に、映美とかから電話がかかってこんかの~?』
って言った瞬間、あたしたちの電話がかかってきたそうです。
で、複数の男子とあたしを含めた複数の女子で電話かけたのに、
(あたしは声が大きいので)Tのケータイから聞こえてきた声があたしの声で、
すっかり、あたしだけが電話かけたと、先生は勘違いしてます;;

それで、テスト終わった日に、もう一度あたしは副担任から呼び出されて、
『映美、もう一回Tに電話してくれんか?』って言ってきたんですよ!
だから、この前の電話は、あたしだけがかけたんじゃないって!
だけど、あたし自身が、Tの声を聞きたいっていうのもあって、
昼間ずっと思い悩んだ末、結局夜電話しました。
電話する直前はすごいきんちょうしたけど、『もしもし?Tくん?』って言っただけで、
『え?映美?』って、あたしって気づいてくれて、まぢで嬉しかった。
で、20分ぐらいで切り上げるつもりだったのに、
話盛り上がって、1時間半ぐらい電話してました。
でも、その翌日。
やっぱりTは来なかった。
別に、あたしの電話で来ること期待してたわけじゃないけど、
やっぱ、来て欲しかったな…

そんなこんなでかなりの時間が経ったのかも。
なんか、Tが学校に来ない理由は、「課題の提出が嫌だから」らしいんですよ…
でも、それって結局は、ただのわがままじゃないですか。
それで、あたしめっちゃムカついてメールしてなかったんですよ。
けど、昨日気が向いてメールしてみました。
クラスの皆は『Tにメールしても返信がこない』って言ってたから、
あたしも返信は期待してなかったんですけど、
10分後普通に返ってきました。
で、色々話していって、明日から学校に来ること決意してるらしいです。
本当に来るかどうか、確実性はあまりないけど、
あたしはTのこと信じたいと思います。

で、おもしろいのはここから。
昨日は午後、友達と買い物してたんですけど、
突然友達があたしのケータイ触りだして、
勝手に、あたしを装って、Tにメールし始めたんですよ・・・
その内容がまたひどいもので…
あたしがTに好きってそのまま言ってるような内容ばっかで…涙
まぁ、本人あたしの気持ち知ってるけどね♪
で、最後にネタばらししたら、相当脱力感を感じたらしく…
そいで、あたしは悪い女なので、その友達と別れたフリをして、
友達が自分のケータイ使ってTとメールするのを、傍観してたんですね★☆
友達が『どこか、映美のメールと違ってたところあった?』って聞いたら、
すごい細かいことなんやけど、映美は、自分のことを“あたし”って呼ぶのに、
 さっきは“うち”って言ってたから、ちょっと変だなって思った』って!
そんなにあたしのメール分析してくれてたんだーってすごい嬉しくなりました。
そしたら、友達は調子に乗り出して、Tとあたしの2人きりで買い物に行けって、Tに言い出すんですよ!!
もちろん、Tはうま~く、その話題を切り抜けたんですけど、
今度は、グループで映画を観に行くという展開になってしまいました。
その友達も行くつもりだったんですが、しかしメンバーを聞いて『やっぱ、うち行きたくないわ;;うちと、一緒に行く男子には、ドタキャンするようにしとくから、二人きりで行っておいで』
ええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あり得んあり得んあり得ん!!
あたしはてっきり冗談で言ってるかと思ったのに、現実のものとなりそうです。。。
まぁ、あたしは今金欠だし、Tも部活があるから、来月あたりになると思うんですが。

あたし、ぶっちゃけた話、男子と二人きりとかで、遊んだことないんですよ。
だって、今までまぢな彼氏とかいたことないし…汗
だから、どう対応していいかわかんないんです。。。
でも、そんなドタキャン作戦があるとは全く知りもしないTは、
『いつ頃行ける?』ってかなり、乗り気。
友達は『嫌なら断ればいいのに、Tは断りもしないから、結局行きたがっとるんよ!もう告ってしまえ!』って言ってます。
確かに、そういう2人きりになってしまったら、もう“告る”というのは避けられませんよね…
もし告るとしたら、(フラれて嫌な雰囲気になったら気まずいので)帰り際ですよね。

ほんとに映画観て、遊ぶことになったら、もう腹を決めて告るつもりです。

でもどうすればいいか本当に分かりません!誰か助けて~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。