--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/30/2008    雨が降った。
今日は靴を取りに行くだけなのに一時間かけて学校に行きます…

この前学校に行った時に持って帰ってこなかった自分に腹が立ちます。

あ,今日のディナーは親戚と共にステーキです( ̄▽ ̄)V

弟の中学入学祝いの予定でしたが,あたしのヨーロッパ行き祝いになりそうな予感です。

可哀想な我が弟…

ほんとはざまぁみろ。

花柄ワンピを着ていく予定。

ばあちゃんが買ってくれましたが,ばあちゃん自身がかなり気に入ってて,『必ず着てきてね』と釘をさされました。

まぁ,あたしもかなり気に入ってますが(≧ε≦)

なんか書くことないので,さよーなら
スポンサーサイト
20080330031854
まずは,写メから紹介していきたいと思います。

最近,模様替えというか,やっと一人部屋になりました。

高校生になっても小学生の弟と同じ部屋というのは耐えられません。

ということで,弟が中学生になるのを機に弟が座敷に移動しました。

あたしは11畳の部屋を独り占めですヽ(´∇`)v

…しかし問題が発生しました。

二段ベッドを二つに分解してあたしは下段のベッドなのですが。

…低すぎます。

問題①低すぎて,床に寝ているような気分になる。

問題②今まで上段から手を伸ばして操作していた電気のヒモに届かなくなった。

特に②は深刻です。

別にスイッチで操作すればいいじゃんと思う人もいるでしょう。

でもめんどくさいのです。

身長152㌢のあたしにはかなりの高さがあります。

さっきこの下段に乗って操作しようとしたら,バランスを崩して,床に頭をぶつけそうになりました。

バランス感覚がないだけなんでしょうか。

タイトルの通り今日はまったりしすぎましたo(T□T)o

昼間はほとんど寝てました…

そして,夜は走りに行こうと思ってましたが,

突然の偏頭痛でろくに動くこともままならず,ViViを読みながらメールをしていました…

最近メールし始めたS君と語り合いました。

もちろん恋バナです* ̄0 ̄)ノ

彼に昨日“恋のキューピッド”をするように頼まれていたんですね。

彼はその女の子に以前告ってフラレたのにも関わらず。

それで今日その女の子と電話しました。

女の子が振ったことは彼から聞いていて既に知っていましたが,

いかにも初めて聞いたかのように『えーッッ( ̄□ ̄;)!!うそーッッ!!!!!まぢで!?』と驚いているフリをしました。

で,話を聞いていくと全く興味がないとのこと。

メールが面白くないとも言っていました。

これはあたしが動くだけ無駄だと思って,諦めるように言いました。

『分かった』

…え!?そんなもんなんですか!?

ちなみにメールに関しては『それはこっちのセリフ』と言っていました。

なんか,原則受け身タイプの彼にとっては空回り気味なメールだそうです。

あたしは攻撃タイプなので,楽しいらしいです。

あたしもS君とのゆるいメール好きです。

その後も恋には何が必要なのかについても語り合いました。

やはり“信頼”ということになりました。

あたしもそう思いますが,あたしなら“勢い”も加えます。

最後,おやすみとデコメを送りました。

彼は,何か画像を付けている訳でも,文字色を変えている訳でもないのに,わざわざデコメでレスしてくれました。

そんな,健気なS君もあたしは好きです。

というか,おやすみメールにもレスしてくれる人って抱きしめたくなります。 笑”

今思ったんですが…

部屋の電気は結んでたヒモをほどいて長くすればいいだけですね。。。

やっぱり毎日誰かに絡まないと,頭が冴えません。
03/28/2008    3の倍数で…
また電車の中です。

今朝は数学の講習を受けました。
そしてあたしが一番好きな数学のイリエ先生と絡みました。

最近テレビでは“世界のナベアツ”なんていうのが流行ってますよね。

あれは『3の倍数でバカになる』ですよね。

でもイリエ先生によると,

『ωは3の倍数乗でバカになる』のだそうです。

…正しくは『ωは3の倍数乗で1になる』です。

ωなんて相当久しぶりに聞きましたが,これでもう忘れません。

ありがとう,ナベアツ。

今日も濃かったね,イリエ。

その後も学校に残って,ずっと課題を進めました。

…なかなか進みません。

というか,思ったよりも課題の量が多いです。

なめてました( ̄□ ̄;)!!

でも,冬休みに比べたら進んでる方です。

決めました。 3月中に全ての課題を終わらせます。

無謀な計画ですが,あたしの中では,計画は実行することよりも,立てることに意味があります。

はい,皆さんとは全く逆ですね。

みんな違って,みんないい。
あー走った走った。
渋滞でバスがノロノロ…
やっぱこの時間帯の渋滞は慣れんね;;

昨日のクラス会は楽しかったです(*^_^*)

焼肉を食べに食べまくりました。

一時間半の食べ放題だったけど,なんか短かった気がします。

結局22人来て,4つのテーブルに別れて食べました。

予想通り大体女子同士・男子同士で食べていましたが,

あたしは男子三人女子二人の混合の班で食べました。

…ここぞとばかりにみんな語り合いました。

もちろん恋バナです。

なんか今までいい加減にしろよ,と言いたくなるほど色んな意味でヤバかった2組男子も,ちゃんと恋をしていたようです。

安心しました(*´∇`*)

メールの極意みたいなのも,バッチリ聞いたので,この春からどんどん使いたいと思います。

その後,二次会でカラオケに行きました。

めっちゃ歌いました。

ほとんどあたしはマイクを離しませんでした。

で,最後の20分ぐらいは,みんなでなぜあたしには彼氏ができないかということについて話し合いました。

やっぱりウルサイのが問題みたいです。

…言っときますが,ウザイんじゃなくてウルサイんです。

最終的に,ハードルを下げまくって,同じ部活のN君を彼氏にして改造すればいいという結論に至りました。

N君はキモすぎるので,あたし的にはかなり不満な結論です。

みんなと別れるの寂しかったけど,頑張って(笑)お家に帰りました。

帰りの電車の中で,コンタクトを落としたかと思ってかなりあせりました(x_x;)

家に帰り着くと,四人の男子からお礼メールが来てて,非常に嬉しかったです。

…こういうマメな男,大好きですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも女子からは一通も来てません…
03/27/2008    
春休みももう7日目です。

最近9時登校なので,通学がすごく楽です。

で,春休みの通学電車の中はヒマなので,書くことにします。

今まであたしは何ヶ月このブログを放っておいたのでしょう…

この数ヵ月色々ありました。

でも今日は最近のことだけ話します。

7月にヨーロッパに行ってきます(・∀・)

たった5万で( ̄▽ ̄)V

学校の海外派遣研修のメンバーに選ばれました。

でも,あたし的には,ヨーロッパに行けることよりも,
バド部のめちゃ×02カッコいい,江●先輩に出逢えることの方が何千倍も嬉しいです。

彼女がいるかと思いきや,あまりにカッコよすぎて,みんな敬遠(?)して,実は彼女はいないそうです。

…チャンスです!!!!!!!!!

『あたしなら江●先輩の彼女になれる』と自信過剰になって,頑張ってはなしかけたいと思います(笑)

そして,今日は夕方から,我が2組のクラス会。

焼肉を食べに行きます。

ちなみにあたしが幹事です。

もう二度と引き受けません。

みんなのワガママに付き合うのに疲れてしまいました…

だけど,なんだかんだ言ってやっぱり成功してほしいです。

頑張るぞ

それでは駅に着くので,また。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。