--/--/--    スポンサーサイト
あー走った走った。
渋滞でバスがノロノロ…
やっぱこの時間帯の渋滞は慣れんね;;

昨日のクラス会は楽しかったです(*^_^*)

焼肉を食べに食べまくりました。

一時間半の食べ放題だったけど,なんか短かった気がします。

結局22人来て,4つのテーブルに別れて食べました。

予想通り大体女子同士・男子同士で食べていましたが,

あたしは男子三人女子二人の混合の班で食べました。

…ここぞとばかりにみんな語り合いました。

もちろん恋バナです。

なんか今までいい加減にしろよ,と言いたくなるほど色んな意味でヤバかった2組男子も,ちゃんと恋をしていたようです。

安心しました(*´∇`*)

メールの極意みたいなのも,バッチリ聞いたので,この春からどんどん使いたいと思います。

その後,二次会でカラオケに行きました。

めっちゃ歌いました。

ほとんどあたしはマイクを離しませんでした。

で,最後の20分ぐらいは,みんなでなぜあたしには彼氏ができないかということについて話し合いました。

やっぱりウルサイのが問題みたいです。

…言っときますが,ウザイんじゃなくてウルサイんです。

最終的に,ハードルを下げまくって,同じ部活のN君を彼氏にして改造すればいいという結論に至りました。

N君はキモすぎるので,あたし的にはかなり不満な結論です。

みんなと別れるの寂しかったけど,頑張って(笑)お家に帰りました。

帰りの電車の中で,コンタクトを落としたかと思ってかなりあせりました(x_x;)

家に帰り着くと,四人の男子からお礼メールが来てて,非常に嬉しかったです。

…こういうマメな男,大好きですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも女子からは一通も来てません…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://decoration.blog45.fc2.com/tb.php/104-ebd471c3
