--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2008    3の倍数で…
また電車の中です。

今朝は数学の講習を受けました。
そしてあたしが一番好きな数学のイリエ先生と絡みました。

最近テレビでは“世界のナベアツ”なんていうのが流行ってますよね。

あれは『3の倍数でバカになる』ですよね。

でもイリエ先生によると,

『ωは3の倍数乗でバカになる』のだそうです。

…正しくは『ωは3の倍数乗で1になる』です。

ωなんて相当久しぶりに聞きましたが,これでもう忘れません。

ありがとう,ナベアツ。

今日も濃かったね,イリエ。

その後も学校に残って,ずっと課題を進めました。

…なかなか進みません。

というか,思ったよりも課題の量が多いです。

なめてました( ̄□ ̄;)!!

でも,冬休みに比べたら進んでる方です。

決めました。 3月中に全ての課題を終わらせます。

無謀な計画ですが,あたしの中では,計画は実行することよりも,立てることに意味があります。

はい,皆さんとは全く逆ですね。

みんな違って,みんないい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://decoration.blog45.fc2.com/tb.php/105-40ba7db7
