--/--/--    スポンサーサイト
20080330031854
まずは,写メから紹介していきたいと思います。

最近,模様替えというか,やっと一人部屋になりました。

高校生になっても小学生の弟と同じ部屋というのは耐えられません。

ということで,弟が中学生になるのを機に弟が座敷に移動しました。

あたしは11畳の部屋を独り占めですヽ(´∇`)v

…しかし問題が発生しました。

二段ベッドを二つに分解してあたしは下段のベッドなのですが。

…低すぎます。

問題①低すぎて,床に寝ているような気分になる。

問題②今まで上段から手を伸ばして操作していた電気のヒモに届かなくなった。

特に②は深刻です。

別にスイッチで操作すればいいじゃんと思う人もいるでしょう。

でもめんどくさいのです。

身長152㌢のあたしにはかなりの高さがあります。

さっきこの下段に乗って操作しようとしたら,バランスを崩して,床に頭をぶつけそうになりました。

バランス感覚がないだけなんでしょうか。

タイトルの通り今日はまったりしすぎましたo(T□T)o

昼間はほとんど寝てました…

そして,夜は走りに行こうと思ってましたが,

突然の偏頭痛でろくに動くこともままならず,ViViを読みながらメールをしていました…

最近メールし始めたS君と語り合いました。

もちろん恋バナです* ̄0 ̄)ノ

彼に昨日“恋のキューピッド”をするように頼まれていたんですね。

彼はその女の子に以前告ってフラレたのにも関わらず。

それで今日その女の子と電話しました。

女の子が振ったことは彼から聞いていて既に知っていましたが,

いかにも初めて聞いたかのように『えーッッ( ̄□ ̄;)!!うそーッッ!!!!!まぢで!?』と驚いているフリをしました。

で,話を聞いていくと全く興味がないとのこと。

メールが面白くないとも言っていました。

これはあたしが動くだけ無駄だと思って,諦めるように言いました。

『分かった』

…え!?そんなもんなんですか!?

ちなみにメールに関しては『それはこっちのセリフ』と言っていました。

なんか,原則受け身タイプの彼にとっては空回り気味なメールだそうです。

あたしは攻撃タイプなので,楽しいらしいです。

あたしもS君とのゆるいメール好きです。

その後も恋には何が必要なのかについても語り合いました。

やはり“信頼”ということになりました。

あたしもそう思いますが,あたしなら“勢い”も加えます。

最後,おやすみとデコメを送りました。

彼は,何か画像を付けている訳でも,文字色を変えている訳でもないのに,わざわざデコメでレスしてくれました。

そんな,健気なS君もあたしは好きです。

というか,おやすみメールにもレスしてくれる人って抱きしめたくなります。 笑”

今思ったんですが…

部屋の電気は結んでたヒモをほどいて長くすればいいだけですね。。。

やっぱり毎日誰かに絡まないと,頭が冴えません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://decoration.blog45.fc2.com/tb.php/106-e0bdd664
