--/--/--    スポンサーサイト
一昨日のステーキは美味しかったです。

だけど最後にみんな酔って,35,40になってもまだお嫁に行っていない親戚のお姉ちゃんのことを嘆いて,泣いている方々が…

なんか,見ていてむなしくなりました。

うちの家系は代々晩婚です。

あたしの母も35で結婚して,弟は40の時に産みました。

…今考えたら,よく頑張りました(ノ゜O゜)ノ

あたしもそうはなりたくないなぁって思ってしまいます。

理想は28ぐらいで結婚したいなぁって思っています。

……もちろん,今の時点でフラレてばっかじゃ,絶対無理ですけど(´Д`)

昨日は中学の時同じ塾だった友達と,マックで語り大会(*´∇`*)

途中から,塾に遊びに行きました。

春季講習中だったので,先生はみんな忙しそうでした。

が!!!!!!

あたしの恩師と言える,バツグンの腕を持つN先生と偶然バッタリ(◎o◎)

約1年ぶりの再会で,ジュースをおごっていただきました。

ヨーロッパ行きのこともしっかり宣伝して,色んなこと話せて本当に楽しかったです。

最近,毎日色んな男子とメールをします。

この前ヒットしたのは,中3の時に一時期好きだった,F君です。

いつかこのブログにも書いたと思います。

アド変のメールを送ったら,返信がきました。

『あ,誕生日おめでと』

えー!!!!!!覚えててくれたのー!!!!!!!

まぁ実はあたしも彼の誕生日覚えてましたけどね。

だけどいつか久しぶりにメールした時に,返事が毎日一通ずつしかこなくて,愛想つかしてたんですが……。

まぁ,彼は男子校なので,かなり飢えてるみたいです。

頑張れ!としか言えません。

で,色んな男子とメールしてると,どうしても“メール楽しい度”を比較してしまいます。

今のところ,S君が一番きてます。

絶妙なツッコミ具合が楽しいです。

でもS君は付き合ったら,イマイチ盛り上がりに欠けそうな気がします。

…勝手に妄想膨らませます。

妄想の中の決め手は,『いかにうまくチューに運べるか』ということです。

彼氏できないのにこんなこと書いてるなんて,限りなく寂しい気がします。

それでいいのだ(・∀・)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://decoration.blog45.fc2.com/tb.php/108-507b48cc
