--/--/--    スポンサーサイト
£決意£
お菓子を4月4日から5月4日までの1ヶ月間,一切食べません!!!!!
また体重がヤバくなってしまいました。
もうどうしようもないところまできている気が…するのです。
何度もダイエットに取り組もうとしても,イマイチ気合いが入っていません。
で,お菓子を辞めれば,結構良い線いく気がするのです。
だけど,自分の中で決意しても絶対に続かないので,あえてブログで公表することにしました。
まずは1ヶ月,やってみることにします。
お菓子との決別は果たしてどのような変化をもたらすのでしょうか。
そして,毎日お菓子を我慢できたかどうか,一行でもこのブログに書きこんでいきます。
全ては…江本先輩と理想的な出逢いを果たすためです。
…絶対間に合いませんが。

£ボーリング£
昨日,マザーとブラザーとブラザー's フレンドと共にボーリングへ行きました。
この前プチクラス会の時にやって,127というハイスコアを記録しました。
今回も前半はめっちゃ好調でした。
112をとりました(☆o☆)
でも2ゲーム目はガタガタで,50でした。
なぜでしょうか…
しかも,1ゲームでは物凄いフォームで投げていたために,最下位だった弟が,
母に徹底的に指導されて,綺麗なフォームになって,バカにされる始末です。
非常にムカつきました。
しかしながら,最後はスペアを取ったのです。
よく粘りました。
それにしても,投げる度にズッコけるオンマを見ながら,我が親ながら悲しくなりました(´Д`)

£課題£
今,必死にやっています。
やっぱり三月中には終わらせられなかったのです。
自分の根気の無さに脱帽です(-_-メ)
必ず終わるでしょうが,実テにむけての勉強は今休暇でもできそうにありません。
そんなあたしでも,一つだけ焦りを感じるタネがあります。
…友達のHPの日記です。
『課題終わったー』という文字を見ると無性に焦る,一種の小学生の心理です。
忘れ物したときに仲間探すときのアレです。

£部活動紹介£
部活動紹介が10日にあります。
我がESSはまだ何も考えてません。
挙がっているのは
①早口言葉②歌③劇
でございます。
どうやったら引かれない程度にインパクトを与えられるかという問題は死活問題であります。
今のところ,上のどれをやっても引かれます。
仕方ありません。

£癒される男£
最近見てるだけで癒される男が3人います。
【オーランド・ブルーム】
外人好きなあたしの中でも群を抜いてトップを走るオーリー。
UNOのCMとかたまりません。
ただし,今プライベートでは髪の毛クルクルなのが許せません(笑)
もっと若々しくしてほしいものです…
どうせならオン・オフ関係なくUNOつけてみたらどうでしょう。
きっと資生堂(だったっけ?)は破格のギャラを払わなくてはならないんでしょうね。
【平岡佑太】
だいすき!といい,プロポーズ大作戦のスペシャルといい,いつも見とれてしまうほど好き…
あたしのタイプはああいう爽やか系なんです。
色白でけっこう彫りが深くて目が大きくて,って感じです。
かわいい系好みとも言われますが,あたしにとってはカッコいい以外の何者でもありません。
でも,ここしばらくはTV出演がないみたいなので残念です(x_x;)
【小泉孝太郎】
小泉孝太郎って平岡くんと似てますよね!?
㊤このごろ気付いたことです。
やっぱ爽やか系好きです。
でも,水曜のおもいっきりイイテレビに出てるの見た時はあまりに可哀想だと思いました(@_@;)
みのさんとなんか変なアイコンタクトとってました。
元首相の息子だからって,そんなこと関係ねぇ!!!!
だけど,目の笑いじわとか鼻筋とかはそっくりだと思います。
あ,昨日もアテンションプリーズ出てましたね。
ばっちりCheckですヽ(´ー`)ノ
あのパイロット姿とか…最高です。
あたしも(ドラマの中では)あんな高学歴で高収入でイケメンなパイロットなんかと結婚したいです( ̄~ ̄)ξ
てか,あのドラマって,JALの恰好の宣伝塔ですよね。
もちろんそれなりの協力もしてるでしょうけど,制服とか着てるだけで,めっちゃアピッてることになりますよね。
ただ,ドラマの中でのトラブルは本当にあんな感じで実際に起こってそうなので(特にJALは),ちょっと…
ともあれJALもいい番組のスポンサーになれて良かったですな。

£ジョギング&夜桜£
あたし,今年に入ってジョギングしてます。
三学期は体育で持久走があったからという理由もありますが,母校の小学校まで2往復しています。
大体4~5㌔で35分間ぐらい。
最初はキツかったんですが,今は走り終えた後の爽快感がたまりません。
平日は忙しいので毎日は走れないんですが。
この前久しぶりに走ったら,いつの間にか桜が満開で,夜桜を楽しみました。
なんか新しい街灯が作られてて,ライトアップされた感じでした(*´∇`*)
今年も花見には行かないっぽいので,ちょうどいいです。
こういう時に日本人で良かったなぁと思います。

£ブログの更新£
春休み中は毎日更新しようと思っていましたが,なかなかうまくいかないものです。
『昨日は』って書き出しはあまり好きじゃないんです。
これがまた学校が始まったら放棄になるんでしょーか。。。

£マメな女に£
3月はクラス会の幹事したこともあってか,ついにパケットが最大限になったんです。
それで使いたい放題,デコメの素材とか取ってたんです。
そしたら,なんか色んな人にどうしてもデコメ送りたくなるじゃないですか。
もち送りまくってます。
アド変のデコメは好評だったので嬉しかったです。
これを機にメールにマメな女になりたいです。
アド変のメールにレスしたり,おやすみにもちゃんとレスしたり,ありがとうメールをデコメで送ったり…。
デコメって誰からきてもなにげに嬉しいですもん。
マメな女が好きだって,誰か言ってください。
あたしすぐに生まれ変わります。

ところでこの『£』は何のマークなんでしょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://decoration.blog45.fc2.com/tb.php/109-628fbaca
