--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2008    決意はすばらしい。
実力も終わって,久しぶりに授業再開。
だるいよ,やっぱ…
今日,息抜きの保健の授業あって,『避妊』が出てくる一番おもしろいところやったのに,
教育実習の先生でイマイチな感じやったのがショックぅ~(´Д`)
最後の方に
『僕も今度23歳なりますけど,友達の子供からおじちゃんって呼ばれるんですよ~ 歳とったもんですねー』
ってその先生が言ってたから,『全然そんなことないと思いますよ(^O^)』って言ったら,
『本当!?ありがとう!いいねぇ~こういう子。熊本に連れて帰りたいわぁ』って言ってくれたから,
なんか予想外の展開で嬉しかったし(笑)
結構カッコいい感じの先生やったけさ♪

そういえば(いや,“そういえば”って接続詞でつなげるほどどーでもいいことじゃないんやけど),
Tのことはしばらく胸にしまおうってここで決めてから,
彼は自然にすぅーっと,あたしの心の中から消えつつあります。
まぢ自分でも感動するよ,こんなに簡単に胸にしまえて。
ふと授業中外見てて,ごく稀に我にかえるんやけど
『え?あたし今,Tのこと考えてなかったよね!?』って自問自答するようになった。
自分自身で決意する力ってものすごいなぁって改めて感じた。

だけどぉ…
今日先生にパシられて,彼のクラスに行ったら,なんと,学校に来てないじゃん!!
またかよ~
せっかくあたしは,“T離れ”ができて,ようやくお互いの道を歩み始められた気がしてたのに。。。
また不登校になるんじゃないかって心配しちゃうじゃん。

片方がうまくいったら,必ずもう一方がうまくいかなくなる。

…いい加減前進したい映美です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://decoration.blog45.fc2.com/tb.php/134-14a5d193
