--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2008    遊んだ遊んだ
一昨日は,家クラのメンバーで打ち上げやった(^-^)b

シダで歌いまくったぬーん♪
フリーやったけ,相当な数歌ったばい!
BoAのVALENTINOで93点,ELTのfragileで90点出しましたよbb
てかあたし熱唱したら音程が合いにくくなるんやが…!!
前者は狙ってなかったけビックリしたし(笑)

んで,「複合商業施設」ってやつに移動してですね,
スタバでキャラメルフラペチーノ飲んだんすよ(o^v^o)
あれはやっぱ最高やな↑↑
次はマンゴーフラペチーノに挑戦してみたいんやけど,スタバ高いけな~

次にね,友達のお買い物に付き合った(☆o☆)
彼女,すんごい迷ってたから,『買え買え』と一方的に推した(笑)
そしたら,彼女は買いました。

んで,新しいSHOPがオープンしたみたいだったから,GO。
その店に行く途中でエスカレーター乗ったら,同じ学校の男の子にばったり。
大体男子って街で会ってもシカトが多いけど,彼はニコッと笑ってくれてかなり好感が持てました(*´∇`*)
で,そのお店,雑誌によく出てるブランドで,福岡にすら直営店がないんだけど,
なぜかあたしの街にできちゃって…(≧▽≦)
snidelっていうんだけど,めっちゃかわいかった!!!
しかもセール中やったけ,今度また財布連れて来よ☆★

駅で電車を待っていたら,元2の男子からメールが来ました。
『スクールライフはいかがお過ごしですか?』とか言うから,
なにごと!?って送っちゃったし(笑)
いやぁ,元2の男子からメールしてくるとか,絶対企みがあるに決まっとるけね…
でも!何もなかったね(o・v・o)
まぁ,近況とか,例の“耳かじり”カップルのこととか語ったよ(゜_゜)
なんだかんだ言って,元2とメールすると元気出るけ(^^)/~~~
しかも,今また死にそうな状態やけ…
うん,やっぱ彼のメールには感謝。

次へ続く...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://decoration.blog45.fc2.com/tb.php/135-d18a8fd8
