--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2008    …続きます
しかし!!!!

昨日からあたしはキレています。

彼の気遣いのなさに!

彼も彼女といるところをあたしに見られたくないはずなのに,

まず,毎日あたしに見える位置で放課後彼女を待つ。

極めつけは,彼女が電車通学だから,駅でず――――っとしゃべる!

あたしも電車通学だから,そんなことしてたらあたしと会うことぐらい分かってるはずなのに…

そりゃぁ,彼にとっては生まれて初めての彼女で舞い上がってるのかもしれんけど,

二人でいるところを見てしまったら,あたしは一体どういう反応をすればいいの?

真面目にキレてるから。

昨日も友達と散々会わんように練って練って帰ったのに,結局出くわしたけね…

もう仕方ないから,彼らが帰る前にあたしが駅の改札を通りさえすれば,会わなくて済む!という結論に至りました。

まぁ,あたしの首を突っ込む場じゃないからね。

もうふっきれた!
てか,それこそ,彼女と同じクラスじゃなくて良かったよ。
もし同じだったら気まずさMAXだったわぁ。

あたしも彼氏作って,駅の彼らがいつも喋ってる所の隣で,イチャついてやりたいわ!

とにかく!
あたしはもっといい女になると決意をしたのでございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://decoration.blog45.fc2.com/tb.php/137-752bbed0
