--/--/--    スポンサーサイト
皆さん,ラストフレンズ最終回観ました??

あれは久しぶりに面白いドラマやったなぁ。
まず,出演者の演技力が抜群!
特に上野樹里はお見事の一言。
のだめで『センパ~イ』とか言ってたとは思えないくらい別人。
瑛太もいい味出してた。
本当にタケルの優しさが体全体からわき出てる感じやったね。
長澤まさみはあのうじうじ感が最高。
でも主演(?)のわりには(役柄のせいもあるだろうけど)あまりパッとしなかったねぇ。
錦戸亮は,あの笑顔の裏にあんな本性が表れるなんて…!
みたいな感じで普通にうまかった。
最後の自殺する直前の泣いてるシーンは圧巻。
宗介の暗い闇をきちんと演技できてました。

で,このドラマはやっぱり脚本家がものすごく腕があるんだなって感じさせられた。
だって先が全く読めんもん。
一人ひとりが何かしら抱えてて,それを絡めつつ,
それぞれの役柄を最大限に生かしてた。

…でもさ?
最終回のあの終わり方はあっさりしすぎと思わん?!
ラストフレンズらしからぬ,フツーのハッピーエンドだったよね。
るかとタケルが事故った時に,るかは倒れてたから,『これはもしや,るかが死ぬのか!』と
また一波乱あることを期待したのに,
『ただの擦り傷だよ,平気平気』って何だよー
あと,どーでもいいことなんだけどさ,
るかとタケルはみちるを探しに行ってから,みちるの赤ちゃんが生まれるまで,
一度も風呂に入ってなくて,全く服を着替えてないよね?(笑)
フツーに考えたら,今の時期(ドラマの中では違うんかもしれんけど),若干汚くてやってられんよね?(笑)
そんなことをあたしは密かに考えてました。

今週は“アンコール特別篇”みたいだけど,ただの総集編なのかな?
これからまた新しい話が展開されたら,脚本家の人の腕を尊敬しますね(≧▽≦)/

ちなみに今日は CHANGE で大波乱があるみたいやね(゜_゜)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://decoration.blog45.fc2.com/tb.php/138-bd464dc4
